dj_top

ぐぅーママ

Author:ぐぅーママ
★ぐぅー ♂
2001年1月23日生まれ
体重5.6kg~6.5kgを行ったり来たり。
2歳の時家族になったぐぅーちゃん。
飼い主が5件も変わり虐待など辛い日々を耐えていたけど今では毎日楽しく満腹で過してます。
でかヨーキーのぐぅーです。

★おと ♀
体重4㎏
保健所から来たお転婆娘。
まだまだ勉強中です。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

QRコード

http://1goo23.blog116.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.08.27(Thu) 01:48
もう9月!
早いよぉ~汗
砂浜海にも行き、蟹カニ捕りも行き、夏の遊びはもう終わり~♪と思ったけど、
いやいや、仔ぶたちん達はまだ川遊びしてないねぇ。

と、いうことで川遊びに行ってきましたよっ(・∀<)
ヒト組は、トリマーともちゃん&娘のMちゃん ・ K家のAちゃん&ぐぅーママ。
ワン組は、あずき&ぐぅー&おと。
そんなに暑くないし、川でクールダウンできるしおと初参加できました♪

あずきとおと、大親友の2ショットナイス
あずきおと


おとは初めての川遊びだけど、どう?大丈夫?
おと
恐る恐るですが、入ってま~す♪
華麗な?犬かきも披露してくれましたよっ(・∀<)

動画で見てやってくださ~い
(※) ヤイヤイうるさいので、注意~! 

ちょっとビミョーですが、泳いでたでしょっ(´m`)クスクス


先日の海は断固拒否!だった仔ぶたちん、川には自分からガンガン入ってました。
これも動画~♪

ブレブレなのは、足場が悪くどんくさいママがこけそうになってるからだす(* ̄m ̄)プッ


川初体験!のあずきも怖がることなく入ってたよアップロードファイル
みんな楽しいねぇ~♪
でもちょっと休憩入れようよ。

なんだか仲良しに見える兄と妹kao01
ぐぅーおと

その顔可愛いね~ おと姫♪
おと


めっちゃ疲れたのかな? 爆睡あずき(´m`)クスクス
あず


休憩が終わったらまた皆で川に入り、夕方までたっぷり遊びました♪
トリマーともちゃんちの娘さんMちゃんとK家のAちゃんは、初めて遊んだのにもう仲良し。
同い年だからか意気投合して、帰ろう!と言ってもなかなか帰らず・・・
当たり前だけど、やっぱり子供は元気。
おばちゃん2人はクタクタでしたゞ(≧ε≦o)ブブブ


帰ってからは、トリマーともちゃんのお店で3ワンともシャンプーの刑kao02
完全に怒りモードの仔ぶたちん。
仔ぶたちん


濡れたら誰か分からなくなったあずき( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あずき


シャンプーするだけ!と言ってたトリマーともちゃんだけど、おとの風貌を見てプロとして我慢できなくなって、顔のモサ毛をきれいにカットしてくれました♪
スッキリ可愛くなったよハート
おと
ともちゃん、いつもありがとね~ヾ(*´ー`*)ノ゛


最後はまたまたおとの泳ぎ~♪
メインはおとですが最後の方に登場する仔ぶたちん、つまづいてます(-m-)ぷぷっ


 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:お出かけ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

わ~~、やっぱり動画っていいわね。
おとちゃん、泳ぐの上手!
カットされてますますかわいくなったね。
あずきちゃん、あんなにもこもこなのに、実はほっそりなのね・・
楽しそう!!

NAME:チーズ母 | 2009.09.01(火) 23:54 | URL | [Edit]

 

No title

チーズ母さん

動画見てくれてありがとう~♪
おとの泳ぐ姿、初めて見たので興奮しました。
可愛いやら面白いやらビックリするやら・・・o(>▽<)o

でも1番のビックリは、濡れたあずきの姿でした(* ̄m ̄)プッ
あんなにフコフコでぬいぐるみの様なのに、濡れたらほっそり。
そのほっそり姿も可愛かったです。

ワン連れで出かけるのは大変だけどすっごく楽しいです。

NAME:ぐぅーママ | 2009.09.03(木) 03:04 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ころころ仔ぶた, all rights reserved.
 
