dj_top

ぐぅーママ

Author:ぐぅーママ
★ぐぅー ♂
2001年1月23日生まれ
体重5.6kg~6.5kgを行ったり来たり。
2歳の時家族になったぐぅーちゃん。
飼い主が5件も変わり虐待など辛い日々を耐えていたけど今では毎日楽しく満腹で過してます。
でかヨーキーのぐぅーです。

★おと ♀
体重4㎏
保健所から来たお転婆娘。
まだまだ勉強中です。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

QRコード

http://1goo23.blog116.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.09.28(Sun) 03:33
2日目・・・
うさぎさんの持ってるおやつに群がる食いしん坊軍団。
仔ぶたちん、身乗り出しすぎっ(* ̄m ̄)プッ

わらわら~♪
わらわら
くーちゃん、控えめに眺めてんのに(*¬¬)ねぇ~

早朝散歩も腹ごしらえも終わったし、次は楽しみにしてたクルージング
ワクワクするぅ~♪
出航♪
↑このビミョ~に不安な橋渡って乗船。
想像してた以上のスピードと音と水しぶきでみんなギャーギャー!
ワン達は・・・

不安いっぱいのくーちゃん&腰ぬけて動けないHANAちゃん
くーちゃん&HANAちゃん

ぶくちゃんから絶対離れたくないクッキー君
ぶくちゃん&クッキー君

けっこう平気なTAKUちん
TAKUちん

思いっきり満喫してる仔ぶたちん
ぐぅー

飛び込みたい?    3ワンの表情・・・     海女さん!
ぐぅー 3ワン 真珠島

5ワンそれぞれの行動がめっちゃ面白かった~(^○^)
飼い主達はみんな必死に写真撮ってて、景色も案内もそっちのけ。
案内してくれたおじさん、すみませんm( ̄_ ̄m)

楽しかった2日間はアッという間に過ぎ、帰る時間に。
うさぎさんとHANAママとは鳥羽駅でお別れ~(´_`。)
ぶくちゃんとあたしの関西組は大阪まで一緒♪

帰りの電車内で・・・
爆睡
その体勢、疲れません?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

次の日記は【鳥羽 おまけ】で~~す♪


 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:旅行 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おひさで~す(^_^)/

ブログリニュおめでとう~~v-308
HANAママやうさぎさんちで時々見かけていたけれど
私と同じでUPしてない様子だったので遠慮してました

鳥羽の旅行 みんなに会えて良かったねv-441
おねいさま方 優しかったでしょ。。
それにかわいいわんこ達にも会えて
ぐぅーちゃんは頑張って待てが出来て優勝出来たし 
美味しそうな伊勢海老のお造り!もう最高やったね

ところでぐぅーママは夜行性??
気づいたんだけど夜中の3時半とか。。
若いお嬢様は夜がつよいのよねv-392
オカンは最近は1時間のドラマも見てられず(-_-)zzz 
朝は早起きなのよv-532 これからもよろしくです

NAME:アトムママ | 2008.09.28(日) 18:08 | URL | [Edit]

 

どすこい!!

仔ぶたちん、いつもいい位置でもらってたね(* ̄m ̄)プッ
うちの紳士見習ってよ(わらわら↑の中にいないでしょ)
へ?聞こえてないだけ?(*^m^*)フフッ

船楽しかったね~♪
海の男・ぐぅーちゃんはカッコ良かったわ
海女さんなんかいたんだ??
知らなかったよ
おじさんの話も全然聞いてないしねヾ(▽⌒*)キャハハハ

そう言えばさ~
ハチのお洋服ちゃんと持って帰った?
わざと忘れたりしてないでしょーね(¬_¬)ジロッ

NAME:HANAママ | 2008.09.28(日) 22:02 | URL | [Edit]

 

o(*^ー ^*)oにこっ♪

食べ物あるところには必ず
わんこたちがいたね(*^m^)o==3プッ

ぐぅーちゃん一番高い所で良い場所
家のクッキーもこんなにいやしくなかったのに
やっぱり歳だからやね 歳だから(*´σー`)エヘヘ

わんこと一緒に船に乗れるとは思わなかった
楽しかった~~~~♪
ぐぅーちゃんにはビックリさされました
全然恐がらないしクッキーと
偉い違い(o´_`o)ハァ・・・

ぐぅーちゃん帰りの電車の中の寝かた笑ってしまったね

でも私はぐぅーママの(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

鳥羽おまけも楽しみにしています(^_-)-☆

NAME:ぶくちゃん | 2008.09.28(日) 23:20 | URL | [Edit]

 

ヤホー、旅行楽しかったみたいだね。
いいな~お友達ワンコに囲まれて。

一日目の写真のぐぅーちゃん、妙に緊張してたみたいだけど、おやつに群がる食いしん坊の写真を見るとそうでもなかったみたいね。
それよりもぐぅーママの方がオネエ様に囲まれて緊張した?ププッ ( ̄m ̄*)
海風を受けるぐぅーちゃん、いい写真だね。ちょっとウサギにも見えるよ~(笑)

楽しい旅行、今度は九州方面にも遊びに来てね。

NAME:レオ母 | 2008.09.29(月) 07:01 | URL | [Edit]

 

アトムママへ

お久しぶり~(^○^)
こちらこそご無沙汰しちゃってごめんね。

鳥羽旅行、楽しかった~!

>おねいさま方 優しかったでしょ。。
う、うん。
優し~~くしてもらったよ
って言っとかないとね~(* ̄m ̄)プッ
ワン達はほんとみんな可愛かった♪♪

あら、夜行性気付いた?
早く寝ようと思いつつ、あんな時間に・・・
お肌に悪いわ~~!!

NAME:ぐぅーママ | 2008.09.29(月) 17:21 | URL | [Edit]

 

HANAママへ

仔ぶたちん、いい位置確保うまいの(・m・ )クスッ
紳士さん、みんなが居ない間に違うところでなんか食べてたんじゃな~~い?
ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

海女さん気付かなかった?
そりゃ、みんなワーワー大騒ぎやったもんね~
案内のおじちゃん、呆れてたで∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ハチさん、迷ったけど持って帰った!
ありがとうね~♪
やっとみんなと着れてよかった

NAME:ぐぅーママ | 2008.09.29(月) 17:29 | URL | [Edit]

 

ぶくちゃんへ

そうそう。
食べ物のあるところには仔ぶたちんあり(* ̄m ̄)プッ
クッキー君も負けてなかったけど~?
歳だからって事にしとこうか♪
仔ぶたちんは元々?(・m・ )クスッ

クリーニ・・・じゃなくて、クルージングめっちゃ楽しかったね~♪
5ワン、それぞれの反応がまた面白かったわ!

帰りのあたし?
キャハハo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
それはあたしとぶくちゃんにしか分からない
爆笑やね~♪
誰かに言ったら許さないっ!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

NAME:ぐぅーママ | 2008.09.29(月) 17:36 | URL | [Edit]

 

レオ母さんへ

やほやほ~♪
ご無沙汰でごめんねm( ̄_ ̄m)
遊びに来てくれてありがと~♪

やっと念願の対面してきたよ♪
仔ぶたちんは最初から結構マイペース。
レストランでは脱走してみんなに迷惑かけるし、ドッグランではガウガウするし・・・
あたしは、もう痩せる思いで・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
怖い、いや優しいお姉さまたちでよかったわ

海風うける仔ぶたちん、あたしも気に入ってるぅ♪
なんかネズミにも見えるけど(* ̄m ̄)プッ
九州も是非行きたいよ~♪
レオ母さん、大阪に来ない?( ̄∀ ̄*)イヒッ

NAME:ぐぅーママ | 2008.09.29(月) 17:48 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ころころ仔ぶた, all rights reserved.
 
