dj_top

ぐぅーママ

Author:ぐぅーママ
★ぐぅー ♂
2001年1月23日生まれ
体重5.6kg~6.5kgを行ったり来たり。
2歳の時家族になったぐぅーちゃん。
飼い主が5件も変わり虐待など辛い日々を耐えていたけど今では毎日楽しく満腹で過してます。
でかヨーキーのぐぅーです。

★おと ♀
体重4㎏
保健所から来たお転婆娘。
まだまだ勉強中です。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

QRコード

http://1goo23.blog116.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.09.30(Thu) 19:19
1年ぶりの更新です。
見てる人も居ないかな・・・(* ̄m ̄)プッ
このままもうやめちゃおうかなって感じだったけど、ひっそり更新しようと思います。
(放置してる間にもメールなど下さってありがとうございます。)

放置していた1年間、色んなことがたーーくさんありました。

★まず、引越し。
去年の9月(ブログを放置しだした頃)に引越ししました。
みや1
奥に車が止まってる辺りが元我が家です。
みーんな居なくなっちゃいました。
最初は『前の家に戻りたーっい!』と悶々とし、前の家が解体されるのを見て泣いたりと
大変だったけど、今ではもう落ち着いて快適に暮らしてます(*´m`)ムフフ
※写真はぐぅーパパ&おと


★次にちぃちゃんの卒業。
ちぃ

今まで何匹も預かり何度もお別れし、その度に寂しさと嬉しさでジーンとしてたけど、ちぃちゃんの時はなぜか今までと違いただただ号泣。
あたしの中でちぃちゃんは特別な存在になってたのかも。
でも、そのちぃちゃん、超素敵な里親さんに巡り合えました♪
とってもとっても大切にされてます。
ちぃ
この里親さんでよかったと心から思えるご家族です(*´∇`*)


★その次は、ちぃちゃん卒業後すぐにきた預かりワン。
マルチーズの【てんてん】
てん
てんてん
この子、見た目は大人しそうで上品ですがなかなかのイタズラっ子でした。
我が家では、なんでも3番目!!(ぐぅー→おと→てんてん)だったけど、今ではなんでも1番!!な
1人っ子状態で暮らしてるそうです。

預かっていた子たちの楽しそうで幸せな近況報告を聞くと、ほんとに嬉しいもんです(・-・*)

★そのまた次は、仔ぶたちんの健康診断モメ。
毎回ある数値だけ高い仔ぶたちん。
今回の健康診断でもそれが上昇してました。
当てはまる病気は2~3個。
その中でも1番可能性の高い病気の検査をすることに。
検査は血液検査だけど、時間を空けて何回か採血をするので預けることに(ノ_・。)
7年前の去勢手術以来、どこかに預けたことないのに・・・と心配で心配で。
結局、お迎えまでの5時間は病院の前で待ってたバカ親ゞ(≧ε≦o)ブブブ
寝顔

1週間後、ドキドキの結果は・・・限りなく陰性。
よかったぁ。
でもこれで終わりじゃなく、また次の検査が待ってます(o´д`o)=3
それは年末か年明けにでもしようかな。

・・・と、長々と放置してる間に起きた出来事です。
おとも元気です。
今年の夏はスーパー猛暑だったので発作が出ないかドキドキだったけど大丈夫でした(・-・*)
次はおともたくさん登場させまーす。


保護活動も細々とですが、続けてます。
預かりよりも事務担当(里親募集など)をメインでやってます。



最近の仔ぶたちん。
寝言でーす。
※音量上げて聞いてください( ̄∀ ̄*)

スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(10) 
Category:ぐぅー 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

わぉv-363
更新してるじゃありませんか(*^_^*)

時々のぞきには来てましたが
一年も更新してなかったんや(^^♪

ちぃちゃんもてんてんちゃんも良い里親さん
が見つかって良かった
大切に可愛がってもらえることが一番だもんね

ぐぅーちゃん検査がまだあるんやね
結果が出るまで心配やね

良く寝て寝言、言ってる
ぐぅーちゃん可愛いい~~~e-343

保護活動がんばってね
ぐぅーママのお世話で良い里親さんが
見つかるの祈ってます

NAME:ぶくちゃん | 2010.09.30(木) 21:45 | URL | [Edit]

 

お久ぶりです♪

ぐぅーママさん、こんにちは。
まずはお引越し、お疲れ様でした。
みなさん、お元気そうで安心しました。

何か月か前までときどき覗いていたのですが
更新がなくてちょっと心配していたり…
でも、私も自分のブログをまったく更新していないのですけどね~(苦笑)
今日も久しぶりに自分のブログをチェックしてみたら
ここに更新マークがついていたので急いでお邪魔しましたよ。
(更新マーク…なんかそんな機能がついているんですよ。)
本当に偶然なのでぐぅーちゃんに引き寄せられたような気がします(笑)

ぐぅーちゃんの動画も見せていただきました。
寝言かわいいですね~♪
次の検査も異常なしでありますように。

NAME:りえ | 2010.10.01(金) 14:28 | URL | [Edit]

 

おっひさ~

ちょっと~ほったらかしでひどいじゃないの~。
私寂しかったんだからv-406
探偵さん見るたびにぐぅーママのこと思い出してたよv-410
でもみんな元気そうでよかった~v-413
ぐぅーママが保護したワンコはみんないい里親さんが見つかって幸せに暮らしているね。
いつまでも幸せに暮らして欲しいな~♪
仔ぶたちん凄いね、寝言で吠えるんだね。
リクは寝ぼけて飛び起きて吠える事があるけどね(笑)
次はおと姫も楽しみにしてるからね~(^.^)/~~~

NAME:レオ母 | 2010.10.01(金) 21:54 | URL | [Edit]

 

ぶくちゃん

はーいっ。
更新したよっ(-m-)ぷぷっ
言い出したら早かった?

でも、ほんとに久しぶり過ぎてアップの仕方忘れてたよ。

てんてんもちぃちゃんも今では幸せにやってる♪
これからの子達もそのあとに続け!と頑張ってるよ。

仔ぶたちんの寝言聞いてくれたー?
ひどい時はあれ+動きがつくんやよ。
また撮れたら載せるねー(* ̄m ̄)プッ

NAME:ぐぅーママ | 2010.10.03(日) 21:20 | URL | [Edit]

 

りえちゃん

お久しぶりです。
覚えててくれてありがとうです(*^-^)
はい!
我が家はみんな元気です。
ぐぅーの検査の心配してくださって嬉しいです。
あんだけ寝言うるさい子なので大したことないと思います(-m-)ぷぷっ

りえちゃんも更新してないんですかー
でも、すっごく分かります。
『あぁ、もう1ヶ月。あらぁ、もう2ヶ月・・・』ってついつい
そのままにしちゃいますよね。

りえちゃんもももちゃんもお元気でしたか?
また可愛いももちゃん見せてくださいねー♪

NAME:ぐぅーママ | 2010.10.03(日) 21:27 | URL | [Edit]

 

レオ母さん

寂しい思いさせてごめんよーっ
でもさ、探偵さん見たときしか思い出さなかったのかっ?!

週1ってことね(* ̄m ̄)プッ

保護犬たちはほんとみんな大切にされてる。
里親さんたちに感謝感謝だね。

うん!ありがと。
みんな元気にしてるよー♪
仔ぶたの寝言、毎日あんな感じ。
『ぶっぶっぶっぶ!!』って唸ってるときもあるよ。
リクたん、寝ぼけて飛び起きるん?
ちょっとそれ、見たいわ(´m`)クスクス



NAME:ぐぅーママ | 2010.10.03(日) 21:39 | URL | [Edit]

 

よかった!

再開おめでとう!
引っ越しで忙しいんだなって思っていたんだけど
もう一年たったの??
毎年どんどん一年が短くなるわ・・

みんな元気でよかった!
ぐぅーちゃん 検査まだ続くの?
なんともないといいね!

時々見に来ていました
また楽しみが増えるわ!

NAME:チーズ母 | 2010.10.04(月) 00:06 | URL | [Edit]

 

チーズ母さん

お久しぶりです。
時々見に来てくれてたのに、ほんとごめんなさい。
引越し後、なかなか落ち着かなくて気付いたら1年も経ってしまってました(-。-;)

ぐぅーへのお誕生日メッセージも最近読んだの。
とってもとっても嬉しいです。
ありがとーヾ(*´ー`*)ノ゛
検査はまだ続くけど、急を要する状態じゃないことは分かったから、ゆっくり進めていこうと思ってます。

またチーズちゃんに会いに行くから待っててねー♪

NAME:ぐぅーママ | 2010.10.04(月) 02:08 | URL | [Edit]

 

見たわぁ(笑)

携帯だと、動画は見られないみたい(。´Д⊂)

悔しいわぁ。

代わりに、うちの龍之介のイビキでも聞く事にするわ。

検査結果、悪くありませんように。。。

NAME:ひろポン | 2010.10.11(月) 22:37 | URL | [Edit]

 

ひろポン

久しぶりー(*´∀`)ノ゙
そっか、携帯では見られないんやね。
龍ちゃんもイビキかくんや♪
人間のイビキや寝言ってただただうるさいだけなのに
なんでワンコのはあんなに可愛いのかなぁ。
親ばかやからそう思うのかなぁ・・・(-m-)ぷぷっ

検査また年末にする予定やけど、次はレントゲンだけ
やから気は楽でーす。
ありがとう。

NAME:ぐぅーママ | 2010.10.13(水) 02:34 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ころころ仔ぶた, all rights reserved.
 
