dj_top

ぐぅーママ

Author:ぐぅーママ
★ぐぅー ♂
2001年1月23日生まれ
体重5.6kg~6.5kgを行ったり来たり。
2歳の時家族になったぐぅーちゃん。
飼い主が5件も変わり虐待など辛い日々を耐えていたけど今では毎日楽しく満腹で過してます。
でかヨーキーのぐぅーです。

★おと ♀
体重4㎏
保健所から来たお転婆娘。
まだまだ勉強中です。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

QRコード

http://1goo23.blog116.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.10.05(Tue) 18:32
やっと涼しくなってきて、朝晩は寒いぐらい。
いつもの公園もご無沙汰だったけど、先週久しぶりに行ってきたよー♪
やっぱりココに来ると、仔ぶたちんもおとも嬉しそう(*´m`)ムフフ


仔ぶたちん
ぐっちゃん

おと
おと

近所にもたくさん公園あるけど、ここが1番!
仔ぶたちんはのんびり散策派で、おとはオモチャ投げて取ってきてと遊ぶ派。
2ワンともまったくタイプは違うけどそれぞれ楽しんでるので、こっちも見てて楽しい♪

おとのヨダレでベトベトになったオモチャをいつも洗うんだけど・・・
水が入ったオモチャの音が仔ぶたちんには猛烈にムカつく様です(´m`)クス

普段の【ピーッ!!】とは違って【ビューッ!!】って鳴るのが嫌なのかなぁ・・・



そして、夏前に行った川遊び。(カニ捕りした川です)
仔ぶたちんとおとが、川に投げられたオモチャを取ろうとしてます。

※あたしのバカ声が恥ずかしいので、小さく聞いてねゞ(≧ε≦o)ブブブ



かぷっ!と咥えてるつもりらしいけど、突っついてるだけ。
だから突っつくたびに遠くにいくオモチャ・・・
勇気を出して深いところに挑戦するも、やっぱり怖くて後ずさり・・・
お互いが『おまえが行けよっ!』って言い合ってる気がして、面白すぎでした(。´∀`)o

 
Trackback(0) Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

あははっ笑ろた笑ろた(^O^)きゃはは
仔ぶたちんの後ずさりが超ウケル~。
おとちゃんの方が頑張ってたかなv-411
おとちゃん、その後病気出てない?
仔ぶたちん、少し痩せた?気のせい?v-410

NAME:レオ母 | 2010.10.06(水) 04:21 | URL | [Edit]

 

ぐぅーちゃんもおとちゃんも
恐くないんやね
おとちゃんの方が勇気あるみたいヽ(^o^)丿

家は2ワンとも川には入れないと思います

おとちゃんしばらく見ない間に
毛がのびて女の子らしくなってるね(*^_^*)

NAME:ぶくちゃん | 2010.10.09(土) 20:18 | URL | [Edit]

 

レオ母さん

笑ってくれてありがとー
仔ぶたの後ずさりの早さはピカイチですぅ。
おとの方が根性あるのかもね♪
おと、今年の猛暑が心配やったけどそんなにひどい
発作は出なかったよ(*^-^)
でも運動させるとすぐにヨダレが出たり、足を引きずったりするから注意しないと。

仔ぶたちん、痩せたの気付いたぁ?
だんだんクビレが出てきたよっ♪
あたしは全然でないけどね(* ̄m ̄)プッ

NAME:ぐぅーママ | 2010.10.13(水) 02:25 | URL | [Edit]

 

ぶくちゃん

川に入るのは2ワンとも怖くないみたいやけど
深いところには行けないの(´m`)クスッ
あともういっちょ!!って感じで見てるこっちが力入ったよ。

クッキー君もアルちんも入れないかな?
いっかい挑戦してみたらぁ~?(*´m`)ムフフ
仔ぶたちんは、海はダメ。
波のザバーン!って音が怖いみたい。

おとね、女の子らしく見せようと毛っけ伸ばしてるけど
すぐラグとか床に体をこすりつけるから毎日もつれ取るの
大変。
でもしばらくはこのままの長さで頑張ってみようかな。

NAME:ぐぅーママ | 2010.10.13(水) 02:30 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ころころ仔ぶた, all rights reserved.
 
