dj_top

ぐぅーママ

Author:ぐぅーママ
★ぐぅー ♂
2001年1月23日生まれ
体重5.6kg~6.5kgを行ったり来たり。
2歳の時家族になったぐぅーちゃん。
飼い主が5件も変わり虐待など辛い日々を耐えていたけど今では毎日楽しく満腹で過してます。
でかヨーキーのぐぅーです。

★おと ♀
体重4㎏
保健所から来たお転婆娘。
まだまだ勉強中です。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

QRコード

http://1goo23.blog116.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.11.18(Thu) 18:29
今週になって、またどどーんと寒くなりました。
朝起きて『寒っ!さむさむさむさむぅー!』と言いながら着替えるぐぅーパパ。
『あぁ、こんな寒かったら凍えるわ』とか言います。

だから、もったいないけど、イヤだけど、大袈裟な!気合が足りん!!と思うけど
仕方なくファンヒーター登場させました(* ̄m ̄)プッ

ぬくぬく~

これで毎朝、あの『さむさむさむさむぅー!』の連呼を聞かないで済むのでよかったー
ファンヒーターくん、ありがとう!
これから頼むよっ!!
あたしは寝てるからねっ!!

日中は暖かいので『さんぽさんぽー!』とぐぅーパパと同じぐらいうるさい(でもずっと可愛い)
仔ぶたちんたち連れてお散歩
いつもの公園だけど、紅葉がきれい

こっち向いて~
ぐぅーニコニコ♪

今月下旬あたりが見ごろだそうです。
もっと真っ赤な絨毯になるねー(・-・*)
ぐぅー&おと

おと~
おと

おぉ~ きれい♪
まっかっか♪


ここに来ると2時間近くうろうろ。
けっこう疲れます。
帰ってきたら、休憩しておやつタイム~♪
仔ぶたちんは久しぶりにコングと格闘してね~
コング!
イライラしながらも夢中でコングをゴーロゴロ・・・
すごい勢いで転がるコング。
思いっきりテレビボードに当りました。
そのとき、カンッ!と何かが落ちる音がして、ケガをしました。
シマウマが・・・(-m-)ぷぷっ

耳ー!
みみ・・・
あ~あ。
後ろでぼんやり立ってるキリンの足も骨折して治療したばっかりなのに。
またアロンアルフ○で治療しまーす。


~おまけ~
ぐぅーパパのケータイの待ち受け画面
めがね
3D映画でかけるメガネをかけてる仔ぶたちん
ペロッとしてるところが、もうたまらんっ!!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
Trackback(0) Comment(6) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

「寒くなったね~」って、朝は寝てるんかい!(* ̄m ̄) ププッ
ウチはまだヒーター無しで頑張ってるよ。
出すのが面倒なだけだったりもするんだけどね^_^;
いつもの公園の紅葉も綺麗v-34 これからだったらまだまだ楽しめるね。
落ち葉の所の写真もいいわ~v-35v-36
おとちゃんも女の子らしくなったねv-410
仔ぶたちんのお蔭でけが人続出i-198
治療してくれる方~、足や耳を逆にくっ付けないでくださいよ~(^O^)きゃはは
携帯待ち受けの舌ちょろ仔ぶたちん可愛い~v-344
パパはこの仔ぶたちんを眺めながらニヤニヤしてるんだろうねv-414



NAME:レオ母 | 2010.11.19(金) 02:16 | URL | [Edit]

 

そちらもずいぶんと寒くなったんですね。
季節は確実に回るのね。
おとちゃん、ぐぅーちゃん、可愛いね。

NAME:チーズ母 | 2010.11.19(金) 12:52 | URL | [Edit]

 

朝晩は寒くなってお蒲団から出るのが嫌になる
でも私は起きてますが
誰かさんは寝ていらっしゃる様ですね(*^_^*)

いつもの公園綺麗~~~~~♪
今が一番良い季節だもんね
おとちゃんとっても良いお顔してるv-238

ぐぅーパパねぐぅーちゃんの待ち受け見て
癒されてるんだろうね(*^_^*)
携帯良いのあったのかなぁ(´m`)クスッ

NAME:ぶくちゃん | 2010.11.19(金) 23:39 | URL | [Edit]

 

レオ母さん

ますます寒いよぉー
もうヒーター出した?
ニトリも行った?(* ̄m ̄)プッ

今日もいつもの公園行ってきたけどだんだん寂しい景色になってきたよ。
紅葉楽しめるのも今週で最後かも。
おと、女の子らしく見える?
うれしいぃ~(〃∇〃)

ぐぅーパパ、あの待ち受けを仕事中とか休憩中とかでも見てニヤニヤしてるらしい。
職場で気持ち悪がられてなきゃいいけど・・・(´m`)クスッ

NAME:ぐぅーママ | 2010.12.01(水) 19:07 | URL | [Edit]

 

チーズ母さん

こんにちはー♪
はい。
こっちもだいぶ寒くなりました。
朝晩(特に朝)はヒーターなしじゃ無理です。
ぐぅーパパが凍えそうです(-m-)ぷぷっ

チーズ君も変わりないですか?
また遊びに行きますね~♪♪

NAME:ぐぅーママ | 2010.12.01(水) 19:09 | URL | [Edit]

 

ぶくちゃん

ほんとに寒くなったねー
仔ぶたちんもどんどん起きる時間が遅くなってきて
2人でお布団でまったりしてるよ(*´m`)

いつもの公園、たまには違うところに行こうかな?って思うけど、やっぱりココに来てしまうー♪
春は桜、秋は紅葉が見れるからいいよ(*^-^)

ぐぅーパパの携帯、結局ね、同じ機種で新しいのに交換になったよ。
1年も使ってないのに壊れるなんて、困るー!

NAME:ぐぅーママ | 2010.12.01(水) 19:18 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ころころ仔ぶた, all rights reserved.
 
