dj_top

ぐぅーママ

Author:ぐぅーママ
★ぐぅー ♂
2001年1月23日生まれ
体重5.6kg~6.5kgを行ったり来たり。
2歳の時家族になったぐぅーちゃん。
飼い主が5件も変わり虐待など辛い日々を耐えていたけど今では毎日楽しく満腹で過してます。
でかヨーキーのぐぅーです。

★おと ♀
体重4㎏
保健所から来たお転婆娘。
まだまだ勉強中です。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

QRコード

http://1goo23.blog116.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.12.03(Fri) 22:42
なんとっ、もう12月。
師走ですよーっ
どうしよう。
アレもしないと!コレもしないと!って気持ちは焦るけど動く気配ナシ(-m-)ぷぷっ

仔ぶたちんは元気いっぱいでーす♪
仔ぶたちーん
家の横の細ーいスペースで猛ダッシュするのが大好きなどすこい仔ぶた。

ドスドス

おとも元気ですよぉー
おと


裏のお宅のおばさんに間引いた人参葉をもらいました。
ふっさ~
初めて見た人参葉。
サラダやお浸しにすると美味しいらしい♪
袋から全部出してみたら・・・
かわえぇ~
か、かわいい・・・(*´ェ`*)ポッ
にんっ

仔ぶたちんに見せてみよ~っと♪
うまっ
見せるなり当たり前のようにスムーズに口に入れたっ。
ニヤニヤしながら引っ張ったら本気でかぶりついたっ(* ̄m ̄)プッ
うまうまっ!!
ポリポリ美味しそうにかじってるけど、撤収しましたー

この他にも、自分の畑で取れたほうれん草や大根も頂きました。
さんぼーん
大根大好き我が家は大喜び


ぽんっ♪
まる毛

答えは、
ぐぅー毛

去年かな?
トリマーともちゃんが、カットしたあとのぐぅーの毛っけを集めてくるくるしてくれました。
家宝のように大事に飾ってます( ・∀・)

さーて来週からぼちぼち大掃除しようかな。
それより、仔ぶたちんの検査&歯石取りも行きたいし、それが終わってからかな(-m-)ぷぷっ
 
Trackback(0) Comment(6) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

いや~今年もあっという間やったね。
大掃除なんて止めてしまおうと思っている今日この頃(^^)
仔ぶたちんもおとちゃんも今年も元気に過ごせてよかった~。
ワンコの元気が一番幸せ。
人参の葉っぱ、天ぷらも美味しいらしいよ。
大根はおでんに入れても美味しそう!
仔ぶたちんの毛、ま~るくして可愛いねv-344
私もブラッシングの時の毛を集めてたけど、何処かに行っちゃったよぅv-356

NAME:レオ母 | 2010.12.05(日) 03:24 | URL | [Edit]

 

どすこい!!
ドスドスお相撲さんみたい(*^m^)o==3プッ

ぐぅーママ所は新築だからおおそうじしなくても
綺麗じゃないですか

家の掃除してもらえないかな(^v^)

家は2ワンとも短い毛なので毛玉出来ないよ~~~~

無事に京都まで行って帰ってきました(^_-)-☆
やっぱり京都はすごい人だった




NAME:ぶくちゃん | 2010.12.06(月) 21:07 | URL | [Edit]

 

今年もあとわずかになったね。
ぐうーちゃんの毛のボール、いいわね!
素敵なアイデアですよね。

うん、うん、うちも小さな家庭菜園してるから
わかるな~
自分でつくると、どんなにいびつでも捨てられない
味はかわらないものね
無農薬で安心で、超新鮮野菜だもんね。

NAME:チーズ母 | 2010.12.19(日) 23:28 | URL | [Edit]

 

レオ母さん

遅くなってごめんっ!

もう30日だよぉ~
掃除した?
うちは今日はちょっと頑張ったよ。・・・ぐぅーパパが(-m-)ぷぷっ

人参葉、次は天ぷらにしてみるね♪
次、いつ貰えるんだろう・・・(´m`)クスクス

今年もレオ君・リク君が元気で面白くて(笑)良かった!
来年もみんな元気でたのしい1年にしようね!
ありがとう♪

NAME:ぐぅーママ | 2010.12.30(木) 20:26 | URL | [Edit]

 

ぶくちゃん

遅くなってごめんちゃい(>人<)

ぶくちゃん、もうお休みに入ったかな?
アッという間に今年も終わりやね。
大掃除してる?( ̄∀ ̄*)
あんまり無理したら腰いわすからダメですよ。
って、してない?(。・m・)クスクス

京都、無事に到着して安心したよ。
これからも安全運転でね!

今年1年も仲良くしてくれてありがとう。
来年もよろしくね♪

NAME:ぐぅーママ | 2010.12.30(木) 20:29 | URL | [Edit]

 

チーズ母さん

遅くなりごめんなさい。
今年ももう終わりですねー
後半からは早くて早くて焦りますっ。

チーズ母さんも家庭菜園してるんですね♪
うんうん。
形がいびつでも新鮮で安全で、何より気持ちがこもってて
とっても嬉しかったで~す♪

今年1年も、こんなサボりすぎなあたしに付き合ってくれて
ありがとうございました。
来年もよろしくね!

NAME:ぐぅーママ | 2010.12.30(木) 20:32 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ころころ仔ぶた, all rights reserved.
 
