dj_top

ぐぅーママ

Author:ぐぅーママ
★ぐぅー ♂
2001年1月23日生まれ
体重5.6kg~6.5kgを行ったり来たり。
2歳の時家族になったぐぅーちゃん。
飼い主が5件も変わり虐待など辛い日々を耐えていたけど今では毎日楽しく満腹で過してます。
でかヨーキーのぐぅーです。

★おと ♀
体重4㎏
保健所から来たお転婆娘。
まだまだ勉強中です。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

QRコード

http://1goo23.blog116.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.01.13(Thu) 00:37
お正月気分もや~っと抜けた我が家。
ぐぅーパパにはこの1年もお仕事頑張ってもらわなきゃっ!

年齢がバレちゃいますが、今年本厄のあたし。
早めに厄払い行っとこ~♪
前厄の時にもらった破魔矢だの御札だのはどうしたらいいんだろう・・・
持って行って返すのかなぁ(-。-;)


去年、載せそびれた画像をまとめて載せま~す。

★普段、ひざ掛けを入れているカゴに無理やり入る仔ぶたちん。
なぜだかお気に入りになっちゃって、最近は自分でひっくり返して入ってます。
無理矢理

★パパとぐぅーだけの時間。
フタリでなにを想っているのかな?
パパと

★パパとおと。
おとの毛っけは細くてもつれやすく枯葉だらけになっちゃうので、毎日ブラッシングです。
もつれ取り~

★とろ生ドーナツ♪
いつも我が家に来てくれる美容師さんからのお土産。トロトロでめちゃうま~♪
とろ生ドーナツ

★ブログでたまに登場する仲良しK家ママが作ってくれました。
すっごく気に入っててキッチンのいつも見る場所に飾ってます(*^-^)
ありがとう


★ママとぐぅー
幸せっっ!(*´ェ`*)ポッ
ラブラブ~
↑ぐぅーのビミョーな表情は気にしない、気にしな~い(* ̄m ̄)プッ


以上が去年の載せそびれの写真でした。
さて、今年も頑張ろーっ。←遅っ!
(☆´∀`)ゞアヒャヒャ
 
Trackback(0) Comment(6) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

かごの中のぐぅーちゃんの表情がとってもかわいいね。
パパとぐぅーちゃんもいい写真!!
おとちゃんもおとなしくブラッシングさせて、えらい!
↓歯石とり、ぐぅーちゃんはよくがんばったね。

NAME:チーズ母 | 2011.01.13(木) 23:25 | URL | [Edit]

 

プレゼントありがとう!

ぐぅーもぐぅーママもぐぅーパパも元気そうでなによりです。
いつかジョシュアと一緒に遊んでやってくださいね!
たくさんのプレゼントありがとう!

NAME:ジョシュア ママ&パパ | 2011.01.14(金) 22:01 | URL | [Edit]

 

★チーズ母さん★

写真の整理してたら、アレもコレも載せたくなっちゃいます。
ぐぅーパパとぐぅーのフタリ写真はあたしもお気に入りです♪

歯石取り、ほんと頑張りました。
歯石取りに行かなくてもいいように日頃のケア頑張りまっす!

NAME:ぐぅーママ | 2011.01.15(土) 00:19 | URL | [Edit]

 

★ジョシュア ママ・パパ★

気に入ってもらえてよかったわー
夏は絶対に帰ってきて、ジョシュに会わせてね。
楽しみにしてるよー♪
・・・とMに伝えてください( ̄∀ ̄*)イヒッ

NAME:ぐぅーママ | 2011.01.15(土) 00:21 | URL | [Edit]

 

あら~ぐぅーママ、私よりもちょこっとだけ若かったのね、ちょこっとだけ(*^m^*) ムフッ
ちゃんと御祓いとかするんだね、エライ!
破魔矢とか、お正月だと前の分をまとめて受け取ってくれる所があるんだけど(ダンボールに入れるだけ)いつでもあるのかな。
でも持って行けば受け取ってくれるんじゃないの?

仔ぶたちん、靴の箱の中とか、カゴの中とか狭い所が好きだね。
窮屈そうなんだけど、気持ちよさそうに寝ている姿が笑える~v-411
みんないい写真だねv-352
でも仔ぶたちんはママと一緒だとビミョーなお顔になるのはなぜかしら~~?


NAME:レオ母 | 2011.01.16(日) 17:06 | URL | [Edit]

 

★レオ母さん

あら?
レオ母さんよりちょこっと若かっただけ?
ちょこっと?( ̄∀ ̄*)イヒッ

今年が本厄でさ、節分までに行かないといけない!って
言われてるから焦るー。
そうそう。
初詣の時に、引き取り場(ただのダンボール箱)があったけどそこに入れていいのか迷ったんよねぇ・・・
厄払いの時に持って行って聞いてみるわ♪

仔ぶたちんは、ほんと箱好き!
自分より小さい袋にも入ろうとするよ。
狭いけど、すっごく落ち着くみたい。
会う時は小さい袋持参するね(* ̄m ̄)プッ

NAME:ぐぅーママ | 2011.01.18(火) 01:55 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ころころ仔ぶた, all rights reserved.
 
