dj_top

ぐぅーママ

Author:ぐぅーママ
★ぐぅー ♂
2001年1月23日生まれ
体重5.6kg~6.5kgを行ったり来たり。
2歳の時家族になったぐぅーちゃん。
飼い主が5件も変わり虐待など辛い日々を耐えていたけど今では毎日楽しく満腹で過してます。
でかヨーキーのぐぅーです。

★おと ♀
体重4㎏
保健所から来たお転婆娘。
まだまだ勉強中です。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

QRコード

http://1goo23.blog116.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.09.29(Mon) 17:49
1日目&2日目だけじゃ載せきれないので、おまけ(^○^)

くーちゃんとの初対面♪
ガウガウもなく、ホッとひと安心
くーちゃんと

くーちゃんの可愛い大きな目! 仔ぶたちんのショボショボ目(* ̄m ̄)プッ
ぐぅー&くーちゃん

HANAママにしつこくまとわりつく仔ぶたちんにキレるHANAちゃん
ほんとにママ大好きっ子(*v.v)。
HANAちゃん&ぐぅー

2Wan共めっちゃいい笑顔~♪
TAKUちん&HANAちゃん

いつでも穏やかで優しいクッキー君♪
クッキー君

眠たくても絶対寝ません!(・m・ )クスッ
クッキー君

左から
★チワワちゃんに夢中のくーちゃん
★もっと欲しいのにもらえずスネる仔ぶたちん
★朝食で必死のおねだり
くーちゃん スネ仔ぶた ぐぅー 

左から
★クルージングで、もう限界のHANAちゃん
★帰りの電車内での変テコ体勢の仔ぶたちん
★隣のホームでバイバ~イ! ぶくちゃん
HANAちゃん&TAKUちん ぐぅー ぶくちゃん

初参加だったけど、優し~いお姉さん3人のおかげで楽しい2日間でした。
ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
ぶくちゃん、迷ってしまってごめんね~
HANAママ、パジャマ片付けてくれてありがと~
うさぎさん、ペットボトル捨ててしまってごめんね~

本当にありがとう♪
また参加させてね~v(´∀`*)










 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:ぐぅー 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ぐぅーちゃん VS くーちゃん VS HANA
これが心配だったんだけど
ぐぅーちゃんいい子だったわ~♪
うちのおじょー様が一番チンピラみたい( ̄▽ |||)アハハ

でさ~
私、パジャマだけじゃなくて
ベッドメイキングもしたんですけどぉ
(@¬_¬) ジーーーッ
それとUさんのペットボトル捨てたのは
わざとよね∵ゞ(≧ε≦; )プッ

NAME:HANAママ | 2008.09.29(月) 23:28 | URL | [Edit]

 

ぐぅーママ心配してたけど
ぐぅーちゃんとってもいい子だったね
これで何処でもいけるよ(o^^o)ふふっ♪

この写真を見てると色々思い出して
また行きたいなと思ってる
ぶくちゃんでございますo(*^ー ^*)oにこっ♪

ドジな私に付き合ってくれて
ありがとう(*^_^*)



NAME:ぶくちゃん | 2008.09.30(火) 20:20 | URL | [Edit]

 

遅くなったわぁ・・・(⌒_⌒;

楽しかったねぇ~~~(^―^)
ありがとうねぇ~~~!
次回はぐぅ~パパの参加・・・( ̄ー ̄)
ぐぅ~ちゃん、ガウガウって聞いてたから
くーちゃんと凄い事になるかとマジ心配してたけど
初めましてのご挨拶にホッ!と、したぁ~~~(^―^)
優し~いお姉さん3人のおかげで・・・
でしょ!でしょ!
(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^) ランラン♪
ペットボトル捨てたのは・・・
やっぱりね(-ε-)
ところでさぁ・・・
写真いつ送ってくれるのよぉ!!!
だからO型って・・・(-。- )

NAME:うさぎ | 2008.09.30(火) 22:43 | URL | [Edit]

 

HANAママ

>ぐぅーちゃん VS くーちゃん VS HANA
あたしも会うまでドキドキやったわ
仔ぶたちん、猫かぶってたのかも

HANAちゃんに詰め寄られて退散してたもんねぇ・・・(* ̄m ̄)プッ
あの時の2ワン面白かったわ
あたしもヤキモチ妬かれてみたい(*¬¬)

ベッドメイキング?
あぁ~ あのプロ並みの仕上がり?
だから、あそこで働いてあたしを招待してってば~ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
うさぎさんのペットボトル・・・
そういえばあたし殴られた気がするわ
(*-ω-)。o○

NAME:ぐぅーママ | 2008.10.01(水) 16:32 | URL | [Edit]

 

ぶくちゃん

ぐぅー、みんなには大丈夫やったけど
やっぱりドッグランでは大騒ぎやったね。
ごめんね~~(m。_ _)/
次はアイマスク付けていくわ!

写真見てると色々思い出して、楽しくなるぅ~
アッというまの2日間やったよ。
うんうん!
また行きた~~~~~~~い!
行くまでのぶくちゃんとの珍道中がまた
楽しみで∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
1番はやっぱりセンサーのドア?
それとも最後の2度のバイバイ?
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

こちらこそ、こんなに頼りないあたしに
呆れる事なく優しくしてくれてありがとう。

NAME:ぐぅーママ | 2008.10.01(水) 16:37 | URL | [Edit]

 

うさぎさん

こちらこそありがとう~~♪
やっと参加できて想像以上に怖か・・・
いや、楽しかったですぅ(・m・ )クスッ
次回?
ぐぅーパパの参加?
あたしはっ?!

あたしもガウガウ心配で、きっと3ワンは
血まみれ・・・想像してたけど(* ̄m ̄)プッ
よかった~~♪
で、優しいお姉さん?
いたっけ~?
あたしの頭を殴ったお姉さんなら居たと思うけど∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

写真、送ったわ!!

NAME:ぐぅーママ | 2008.10.01(水) 16:53 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ころころ仔ぶた, all rights reserved.
 
