dj_top

ぐぅーママ

Author:ぐぅーママ
★ぐぅー ♂
2001年1月23日生まれ
体重5.6kg~6.5kgを行ったり来たり。
2歳の時家族になったぐぅーちゃん。
飼い主が5件も変わり虐待など辛い日々を耐えていたけど今では毎日楽しく満腹で過してます。
でかヨーキーのぐぅーです。

★おと ♀
体重4㎏
保健所から来たお転婆娘。
まだまだ勉強中です。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

QRコード

http://1goo23.blog116.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.10.08(Wed) 18:47
ぐぅーをいつもお願いしてる、普段から仲良しのトリマー【ともちゃん】から
『ぐぅーママ好みのワンコが来てるから見においで~♪』との電話
早速、仔ぶたちん連れて会いにいってきました。

トリミング室入ると、可愛いモコモコちゃん発見!!
ほんとあたし好みっ♪
キュ─(*´∀`*)→ン♪
コッカー
このモサモサ感といい、のほほんとした表情といい、もうメロメロ
コッカー

この子と後ろにちょこっと写ってるキャバリアちゃんは家族。
この子はA・コッカーです。
めっちゃ大人しくていい子(^○^)
ついつい『連れて帰りたい!!』と言ってしまったぐらい好みですぅ。

カット後♪
コッカー

え?
他所のワンコに興奮しすぎ?(;¬∀¬)ハハハ…
『勝手にシャンプーしていいよ~』と言われ、仔ぶたちんはあたしにシャンプーされふてくされてました(* ̄m ̄)プッ
このコッカーちゃんとキャバリアちゃんがお家に帰ってからともちゃんが最近飼いはじめたうさぎ、ロップイヤーの【ララ】と仔ぶたちんの対面♪

まずはケージ越しに・・・
ララちゃん、危険を察知?
ララVSこぶた

次はララちゃんをケージから出してみました。
もしものこと(どんなこと?笑)があったら怖いので、仔ぶたちんリード装着ぅ~♪
ララVSこぶた
仔ぶたちん興味津々・・・でも、しばらくするとララちゃんも仔ぶたちんもお互い気にすることなく
過してました。
そのあとは一緒にお散歩に行ったよ~v(´∀`*)
前々から『うさぎの散歩は散歩にならない・・・しかも超恥ずかしい(-ω-;)』と聞いてたけど
突然ピョイ~ン!と跳ね回ったと思うと、突然ピタッ!っと止まって停止。
それの繰り返しで面白かった~~
でも1人で散歩してると恥ずかしい・・・な気持ちは分かるかも∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

キレ気味のララちゃん
ララ


我が家のキンモクセイ、今年はきれいに咲きました~♪
今年で最後って気付いたのかも・・・
金木犀
きっと来年のこの季節にはもうここには居ないもんね~ 多分。

 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:お友達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ララちゃん気をつけて~
ほけーっとしてると食べられちゃうよ∵ゞ(≧ε≦; )プッ
耳が長くて可愛いね~♪

>うさぎの散歩は散歩にならない・・
Uさんの事かと思ったわヾ(▽⌒*)キャハハハ

キンモクセイ、私この匂いが苦手。
で、ぐぅーママ 来年もここにいたりして(* ̄m ̄)プッ

NAME:HANAママ | 2008.10.09(木) 20:41 | URL | [Edit]

 

誰に食べられるの?(;一一)
実はあたしもヒヤヒヤしてたけど~
ララちゃん、耳垂れてて可愛かったわ♪

>うさぎの散歩は散歩にならない・・
あっちへフラフラ~ こっちへフラフラ~
Uさんにも当てはまる?(* ̄m ̄)プッ

あたしもキンモクセイの匂いダメ
みんな『いい匂い~』って言うけど・・・
正直、くさい( ̄x ̄;)
え?
来年もこの匂い嗅いでるかも?!
やめて~~~!

NAME:ぐぅーママ | 2008.10.10(金) 16:22 | URL | [Edit]

 

私キンモクセイの匂い好きだよ。
ウチにもらいたいくらいだけど、残念ながらウチには庭がないのよね庭がっv-237
そういえば立ち退きだったんだよね。
で、i-216沢山ふんだくった?v-26v-31ププッ ( ̄m ̄*)

コッカー君(♂?)のモサモサ具合がいいね~。
人懐っこい感じで可愛い~。
仔ぶたちんは仲良く出来たかな?
うさぎもお散歩させるんだね。
やっぱりリードを着けるのかな?

NAME:レオ母 | 2008.10.12(日) 02:37 | URL | [Edit]

 

レオ母さん

キンモクセイ、散り始めてきたよ
地面がすごいことになってる・・・
掃きそうじが大変(;一一)
レオ家に送ろうか?
着払いでヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

そうそう。
立ち退き!
うちの両隣はすでに引越してもう更地
たくさんふんだくってたら、とっくに豪邸
立ててるわっ(ノω・、)

コッカー君、ぬいぐるみ?!って感じ♪
ほんとに可愛かった~
仔ぶたちんはフテ寝してたよ(・m・ )クスッ
ララのお散歩は、ちゃんとウサギ用のリード
付けてんの。
それがまた可笑しくて(^○^)

NAME:ぐぅーママ | 2008.10.15(水) 15:26 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ころころ仔ぶた, all rights reserved.
 
