dj_top

ぐぅーママ

Author:ぐぅーママ
★ぐぅー ♂
2001年1月23日生まれ
体重5.6kg~6.5kgを行ったり来たり。
2歳の時家族になったぐぅーちゃん。
飼い主が5件も変わり虐待など辛い日々を耐えていたけど今では毎日楽しく満腹で過してます。
でかヨーキーのぐぅーです。

★おと ♀
体重4㎏
保健所から来たお転婆娘。
まだまだ勉強中です。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

QRコード

http://1goo23.blog116.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.03.27(Sun) 02:19
天気予報どおりまた寒くなりました。
早く気温上がってほしい。

寒いけど、いつもの公園の桜の木はつぼみが大きく育っています♪
少しずつでも春に近づいてるっ(・-・*)

八重桜
ぽんっ!

山桜
ぽぽんっ!
(桜の種類、間違えてたらごめんなさい(;¬∀¬)ハハハ…)

白木蓮も元気に咲いてました♪
ぽーっん!


相変わらずほぼ毎日いつもの公園に通ってるあたし達3ニン。
毎日おなじ場所でチッコして
毎日おなじ場所でホリホリして
毎日おなじ公園管理のオバちゃん・オジちゃんに挨拶して。
たまには違うとこ行ったりするけどやっぱりいつもの公園が大好き(*´m`)
こうやって毎日おなじ事が出来るのを当たり前に思っちゃいけないね。

分かってんの?仔ぶたちん!
チラッ


※動画※
テレビ台の下に入っちゃったオモチャを取ろうと必死な仔ぶたちん。
ぶちぶち文句言ってますよー
(注)音量上げすぎると、仔ぶたの声がうるさいです。


あたしが笑うと、キッ!!と睨んでくるところが可愛いぃー(*´ェ`*)ポッ



■被災したペットたちの情報のまとめが載っています。
被災した動物の情報

■被災地の動物情報が詳しく載っています。
被災地動物情報のブログ

■緊急災害時動物救援本部構成団体
社団法人 日本動物福祉協会
財団法人 日本動物愛護協会


     どうかどうか再会できますように・・・














 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 ころころ仔ぶた, all rights reserved.
 
