dj_top

ぐぅーママ

Author:ぐぅーママ
★ぐぅー ♂
2001年1月23日生まれ
体重5.6kg~6.5kgを行ったり来たり。
2歳の時家族になったぐぅーちゃん。
飼い主が5件も変わり虐待など辛い日々を耐えていたけど今では毎日楽しく満腹で過してます。
でかヨーキーのぐぅーです。

★おと ♀
体重4㎏
保健所から来たお転婆娘。
まだまだ勉強中です。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

QRコード

http://1goo23.blog116.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.05.09(Thu) 16:51
数日滞在するぐぅーパパ父の実家♪
に入る前にこのヒヤヒヤゾーンを通ります。
タイヤ落ちそうで怖いーー!
ギリギリー
毎回ドキドキ
無事に到着したら、仔ぶたちんは畑チェック~
いーっぱい♪
パパ父の妹さんが作ってる、えんどう豆!
毎年たくさん収穫していーっぱいお持ち帰りしてます♪
マメ~
翌日は私の大好きな都井岬へ!
わーい!
真っ青な海と空と風の匂いが最高♪
♪♪

岬神社では仔ぶたちんこわごわー
こわごわー
ギューッ!      ギュギューッ!!      抱っこ
見ない見ない もう無理! パパとなら安心^^
波に怖がってるけど、目の前には野生馬さんが居るよ~
お食事中♪
どもー♪
野生だけど人慣れワン慣れしてるので近くに行っても無反応^^
ひたすら草をモシャモシャしてます
そして、宮崎に来たら必ず飲むヨーグルッペ♪
うましっ!!
大好きな都井岬にたっぷり癒されたぁ~~

海岸で散策しながらパパ父実家へ帰りまーす
家前の海岸♪
仔ぶたちんへっぴり腰(* ̄m ̄)プッ
ひゃーっ
ぐぅーパパ父は、子供の頃よくあの島まで泳いで渡ってたそうです。スゴッ!
すごーっ!


つづくー!!
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.05.08(Wed) 13:30
GWはぐぅーパパ父&母の実家帰省へお供してきました♪
去年のGWではずーっと雨だったけど今年はお天気に恵まれてよかった~

夜の11時に出発して夜明け前に下関に到着^^
関門海峡♪福岡県が目の前^^
まだ眠い・・・
夜が明けてきたよぉー♪
祖母と孫
距離感(^m^ )クスッ    猫ニャン    どこ行くのかな^^
ドキドキ まだ見てる・・・ キーン!

途中、福岡で降りてぐぅーパパが行きたがってた博物館へ
刀やら甲冑とか展示されてたみたいです。ぐぅーパパとパパ父が行きました。
博物館前で~
まだ閉館中・・・
ちゃちゃちゃっと済ませて、また高速で出発~♪
SAに寄るのが大好きなぐぅー家。
熊本SAの塩からあげ
うまうま!
美味しかった!!
仔ぶたちんは、いつまでも美味しいごはんが食べられますように【田の神さあ】にお願い^^
まんま~!
熊本は、くまもんだらけ!
もーん
あっちこっちへ寄りながら夕方にやっとぐぅーパパ母の実家へ到着!
1年ぶりのゴンちゃんとの再会^^
んまんま~♪
ゴンちゃん今年で16歳!
目も耳も悪くなっちゃったけど元気です^^
仔ぶたちんと遊びたくて仕方ないのですが・・・
コワッ!!
仔ぶたちんキレてます(* ̄m ̄)プッ
ゴンちゃん、ごめんね
大好きよぉ~~
帰りにまた寄るから待っててね♪

つづくー! 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.05.07(Tue) 23:51
いつもの公園へのお花見です♪

今年も変わらずとってもきれいに咲いてました
満開~
仔ぶたちんとサクラ~
どうですかぁー
むぅー・・・
上から~
トンネル

来年も一緒にお花見しようねぇ(*´∀`)/ 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.05.07(Tue) 23:50
毎度のことですが、だいぶサボッてました(・・;)
GWの記事アップする前に取り貯めてたのを先に~
だいぶ前のお出かけです。3月ごろかな・・・( ̄ー ̄;アハ


さて、最近の仔ぶたちんはちょっと体調崩し気味な日もありましたがすぐに復活して元気です^^
お散歩で会った人に年齢を言うと必ず「えええっ!!12歳に見えない!」と驚かれる仔ぶたちんだけどやっぱりシニアなので、ほんの少しの変化でも気をつけないとね。
コソコソ・・・
病院で、先生がちょっと席を外した隙に帰り支度する仔ぶたちん(* ̄m ̄)プッ

ぐぅーパパの「会社の人が刀剣の里に行ってきた。行きたーい!」の一言で行ってきました。
刀剣の里のある岡山へ~
車で2時間ちょいのドライブです。
途中、何度もPAやSAで寄り道♪これが楽しいっ(^m^ )
休憩とお散歩もたっぷりしまーす
ちっこ~

あれ?仔ぶたちん静かですねぇ。
・・・
前から見たら・・・爆睡でした
ビスケット1枚・・・2枚・・・
パパの膝枕で(・∀・)
やっぱ車は楽チン♪♪

刀剣の里でたっぷり刀を鑑賞(撮影NG)して、せっかく岡山まで来たので倉敷にも行ってきました^^
刀剣の里(瀬戸内町)から車で1時間弱。
着いたよぉー
倉敷の美観地区
ス~イスイ
カンカン鳴らすやつ おしゃれー


ズラーッとたくさんのお店があって見てるだけでも楽しいぃ^^
お箸のお店
ごはんが出てくるお箸ください!
~可愛いお箸置きもたくさん~ 
可愛い^^ 選び中・・・ 可愛いすぎー

お店
~備前焼のお店~路地裏~白鳥~
湯のみ買うんだってよー 路地裏もおしゃれー♪ 近くで見たらデカッ!
備前焼のお店も「ワンちゃんも一緒にどうぞ^^」と入れました。
そこのご主人さんもヨーキーと暮らしてるらしくワンちゃん話で盛り上がりました♪


少し薄暗くなり、お昼とはまた違う雰囲気に♪
お昼はこんな感じ
傘だらけ~
日が暮れたらこんな感じ~♪和傘あかり
ライトアップ
行った日がちょうど春宵あかりの開催期間だったので街全体がライトアップされてめっちゃきれい(*´ェ`*)
倉敷川も蝋燭でライトアップ♪
きれいですよー
そして私が見入ってたのが、この影絵明かり。
彼女にお花を渡して
(*´ェ`*)ポッ      他にも      楽しかった^^
キューン(。v_v)ポッ (。・・。) 影絵にキュンときたよー

ワンが入れるお店もたくさんでとっても楽しかったです
今度はもっとお泊りでゆっくり行こう!
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.01.25(Fri) 20:41
近所のお友達のおうちへ遊びに行きました♪
広~いお庭があるので仔ぶたちんもおともよく遊ばせてもらってます
お友達家のMシュナのくうちゃん登場^^
5ヶ月の元気娘
ピッチピチです!
怖いもの知らずのパワフル娘におとも後半は疲れちゃいました。
大好きなくうちゃんママのところへ避難避難
もうぅぅぅ
ぐぅーと比べたらおともパワフルだけど、やっぱ5ヶ月の子には勝てません。
そら同じペースで動くのは無理!
アラサーの私もチビッ子とずーっと同じテンションで遊ぶのはキツイもんね( ̄ー ̄;
でも、おとの引き気味な姿を見たの初めてかも
ほんと勘弁!!
その時、愛しの仔ぶたは・・・
ねむっ・・・
チビっ子が手出しできないイスでウトウトしてました(^m^ )クスッ
ふふっ・・・可愛いわぁ~

そんな仔ぶたちん、先日12歳になりました^^
毎度言ってる「もう誕生日なんて来なくていいのに・・・」って気分ですが、でもお祝いしようね♪
あたま重っ・・・
元気でいてくれてありがとう^^
こんな可愛い子を産んでくれたお母さんにもありがとう
では召し上がれぇ~
あ~ん!!!
「これ邪魔!!」とぐぅーパパがケーキ帽をひっぺがしてました(* ̄m ̄)プッ
邪魔っ!

仔ぶたちんと一緒に居る時間がとても楽しくてとても幸せ^^
幸せな分、仔ぶたちんの年齢を考えると不安になるときもあるけど今を大事にしないとねー♪
まだまだこれから何回も一緒にお誕生日を祝おうね。
うちの子になってくれてありがとう
暑苦しい毎日です
12歳おめでとう。







 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 ころころ仔ぶた, all rights reserved.
 
